
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はネックレス―

昨日はたくさんの応援ぽちっと&コメをそしてブログ村のランキングからブログに遊びに来て頂いた方も100人を超えて―!たくさん、色々、ありがとうございましたー!!

単純な私は、それだけでルンルン.。o○ 気持ちが元気になったのでーす\(^o^)/

って、昨日も早めに寝たので、今朝見たんでけど―(*^_^*)

朝はバタバタ忙しいのに、まず一人で起きてきて、PCに向かうのが大体の習慣ー!!

楽しみにしている方達のブログにお邪魔して、楽しいひと時を過ごし、応援ぽちっとして、ブログUPにー☆彡

そしたら、時間が無くなるのねー($・・)/~~~

その後はダッシュで朝御飯の用意をして、自分や家族の用意をして、あっという間に出勤―――(^_^;)

でも、このPCに向かう時間も自分には1日の始まりで、シャキ―ンとできてよいのかも―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

もちろん、子供に「はやくしなさーい」は言い続けるけど―(*_*;

今日も、これからお化粧です―!!

さて、イベントです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 札幌市北区篠路町篠路304-1 木田商店(ハッピールームにて)
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

この他のイベントも、江別や苫小牧にも出現予定!!詳細が分かり次第UPしますねー♪

IMG_0264.jpg

先日ストラップでUPしたブーツを直接飾った物を、ネックレスにも仕上げてみましたー!!

すっかりお気に入りのこの形、また他の色合いでも作ってみよ―っと(*゚▽゚*)

以前作っていたブーツの型紙を、改良もしたいし―(*^_^*)

何だか欲張り過ぎてバタバタだわ―(=^・・^=)

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/17 07:53 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

