
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいクルカラのリース♪


木の実さんでのイベント、行きたかったけどちょっと体調を優先にして今回はOwn Wayさんのみに!

たーくさんのお客様がいて、作品もたーくさんあって、楽しかった―♪

私の作品も、お持ち帰り頂いてようで、ありがとうございましたー!!

そして、木の実さん、icraftさん、モカテリコさん・・・、みなさーん!ありがとうございましたー!!

いつもお客さんですみません・・・。

ここの所、体調不良が続いてあまり作品を手掛けられなかったけど、イベントを覗くと、また作りたくなっちゃう―(*^▽^)/★*☆♪

少しずつ、再開しましょう(*゚▽゚*)

明日までのイベントですー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!

そしてこれからのイベントです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

そしてそして・・・、今日はお友達にプレゼントを探しにイベントへ行ってきたの―!(^^)!

自分のハンドメイドと一緒にラッピングしようかなーと♪

そしたら、一目ぼれの作品が私を呼んでいる―!!

IMG_0268.jpg

なんと、お友達が初めてOwn Wayさんにイベント出品したjardinさんのクルカラのミニリース!!

プレゼントするお友達のイメージにビンゴ―!!!

内輪で買っちゃったわ―(*^_^*)

green*kさんも購入したというクルカラ―!こんな感じになってますよ――――(*^▽^)/★*☆♪

私も作品につかってみたいなー(*^_^*)

リンクしている『はなのしっぽ』というのが、jardinさんのブログです―!

これから、自分の作品を仕上げて、ラッピングしよーっと☆彡

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/14 18:03 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

