
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスカラーのリース


昨日は楽しい事がー!

S君ママから、『今日、時間ある―?!』って、お誘いのメール!!

トントンと話も進みー、さとらんどで子供たちはサッカーや野球をして、私達はレジャーシートを敷いておしゃべり―(*^_^*)

何も気を使わず、ゆっくーりおしゃべり出来て、楽しかった―(*^▽^)/★*☆♪

お仕事してると、お互いに子供との時間をいかに作りだすかが至難の業・・・。

小さな頃は、こんなに時間が足りないと感じなかったけど、勉強も難しくなってきたし、何より色々な気持ちを訴えてくるから、そこを受け止めるにはやっぱり時間が必要になってくるーーー.。o○

そんな悩みも、今の子供を取り巻く状況も似ているから、昨日のひと時は貴重だったわ―!!

S君ママ―!誘ってくれてありがとねー!! 温泉、実現させようねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

満喫して来たら、ちょっとコロンと横になったら、一人でそのまま寝ちゃったよー!!

更に、夜中から歯が痛くなってきて…。なぜか痛み止めが効かないの―●~*

今日、歯医者さん遅くまでやっているかなー(@_@;)


さて、これからもイベント目白押し―!

★October event in 木の実
 10月12日(金)~10月13日(土) 11:00~18:00
 雑貨骨董屋 木の実さんにて (北広島市西の里531番地1 ブルームグリーン(株)内) 


★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!

★vol.33 OPEN HOUSE in 友芽工房
 10月26日(金)11:00~14:00
 小樽市星野町8-33 河津様宅にて
 沢山の手作り作品の他にレトロ雑貨や手作りお菓子もありますー♪
 お買い上げ頂いた方には、ささやかなプレゼントもありますよー♪
 そして、当日来場できない方は前日16:00~見る事も可能の様です―!!

昨日、撮り忘れちゃった画像を、icraftさんがブログでUPしてくれたので、お借りして―♪

DSC07873.jpg

ちょっとクリスマスを意識して、赤と緑を刺し色にしてみたの―(*゚▽゚*)

飾りものはいつもフラットシューズを飾るのがお気に入り―!!

1年中飾れるように、カラーのみのクリスマス―にしたけど、この気持ち伝わるかなー(*^_^*)

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/09 07:24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

