月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日・・・

やっぱり風邪がひどくて…☆彡

仕事が休めないので、病院に行けないから、市販の薬と根性で1週間を乗り切れそうー(*^_^*)

その代わり、ハンドメイドは封印してひたすら寝てまーす(-_-)zzz

職場では少しでも元気な感じでいたいから、栄養ドリンクも持参で―(*゚▽゚*)

みなさーん、1日の気温の差が激しくなってきたら、要注意ですよー!

みなさんは、風邪などひきませんように―❤

さて、こんな感じだけど、フルに動き回るので!!

今日は仕事と、父の命日と、色々~。

父は、私が小学2年生の時に交通事故で他界。朝起きたら、葬儀用の洋服を着たのを覚えてる…。

もう、何十年もたったから、子供の頃の記憶は薄れてるけど、その日の事は小さいながらに心にず―んと来たんだろうなー。その数日間の事は、沢山思いだせるの―!

婿とお酒を飲んだり、孫を抱いてもらう事は出来なかったけど、今も私たちを見守ってくれているよねーと♪

きっと、天国からおじいちゃんとおばあちゃんがいつも頑張れ―って言ってくれてるよーと、息子に話をする日です。

そして、平凡な・・・、普通の・・・、何気ない事に喜べる毎日を送れる事に改めて感謝のできる日なんです―!

写真の前で、手を合わせて、普通どおり仕事に行ってきまーす!!

             IMG_0238.jpg

まだまだイベントも続きます―!!

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます! 

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/05 07:52 ] 日々の事 | TB(0) | CM(5)

