
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵にとれなかったけど、シューズ!!


昨日は大丈夫―のメールを貰っちゃったー(*゚▽゚*)

息子が寝る時間に、とっても早く寝て、元気になっているはず―と!!

今日起きたら、鼻水――――(*_*; 風邪ひいちゃったー。

でも、なぜか気持ちは晴れて、弾んだ心―(*^▽^)/★*☆♪ 自分でもどうしてかわからないけど~(笑)

早く寝過ぎて、昨日は作れなかったけど、今日のイベントに連れて行ってもらってるかな―の作品!

IMG_0242.jpg

以前、green*kさんのブログで、かわいくシューズをグリーンの上で激写してもらったのがとっても素敵で、忘れられなくて、プリントアウトした位にしてー♪って言う事があって、ちょっと玄関のフェイクグリーンで試したけれど、ふつーの画像だったの―($・・)/~~~

ほんとに画像を撮るセンスがないわ―と実感・・・。

デジカメも新しいのにー!って事は、やっぱり私のセンスがね―(@_@;)

さてさて、本日はとても良いお天気―!!イベントにピッタリだわ―♪

★キャンディさんちの手作りマーケット
 10月2日(火) 10:30~15:00
 自宅カフェ キャンディさんにて(北区あいの里4条5丁目22-5)

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!
 


応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/02 06:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)

