
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーも天然石も、どっちも主役―(*゚▽゚*)


久しぶりの更新のような気がする・・・。

とにかく忙しかった&寝る時間もなかった・・・この数日。

土曜出勤に、法事、学童のバザーの担当の仕事にバザー出品の作品作り、そしてバザーを無事に終え、また休日出勤・・・。
栄養ドリンクが何本あっても足りなくて…。とにかく、今はゆっくり寝たい・・・($・・)/

でも、これからまた作品作りもやりたーい!!

腰が痛くてすっかりおばあちゃんみたいになったけど、とにかく忙しかったけど・・・。

でもねー、どれも楽しんじゃうのが私です―(*^▽^)/★*☆♪

バザーも、頼もしく温かいメンバーと、計画から準備から当日に片づけまで、楽しくできた事と無事に終了できた事で、すごーい満足感と一体感―――!!
結構年齢も近いから、安心していられる&時には甘えられるのが、嬉しかった―(*゚▽゚*)

みんなぐったりで、打ち上げなんかしている場合でなかったけどーーー。

そんななか、頭痛&歯痛&腰痛で、痛み止めも離せなかったりで、時間が足りないから夜に眠眠打破飲んでたら、寝たくなっても寝れないよーなんて大ボケも多発ー(笑)

こんな数日を送っていたので、ブログをUP出来なかった―(*_*;


みなさーん、お久しぶりです―!!・・・(笑)

これから、納品に間に合わなくなったら、ちょっとブログが休みがちになりそうだけど、覗きに来て頂けると嬉しいです―(*゚▽゚*)

さてさて、すっかりお世話になっているicraftさんや友芽工房さんに持って行ってもらったりーのイベントです―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

明日、よろしくお願いします―!晴れるかなー?!

★キャンディさんちの手作りマーケット
 10月2日(火) 10:30~15:00
 自宅カフェ キャンディさんにて(北区あいの里4条5丁目22-5)

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます!
 


IMG_10210.jpg

ふわふわファーに革とレースはいつもの感じ~♪

更に天然石をゆらゆらさせてみたの―!(まこさーん、天然石どうかなー?!)

ローズクオーツだったかなー(^_^;)

リボンの形に削ってあるのを、すごーく久しぶりに発見して付けてみた―!!

ファーも主役、天然石も主役!良い感じ―――(*゚▽゚*)

最近、応援ぽちっと寂しいので、栄養ドリンクの代わりに、応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/01 16:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

