
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy---!


昨日、お友達からメールが―!女の子出産しましたー!って♪

画像付きでめっちゃかわゆいわ~~~(*゚▽゚*)

いいなー、あかちゃん!早く会いたいなー☆彡

細い体で、ママも頑張ったんだねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お友達の出産報告を聞くと、自分の出産を思い出す―!!

うちのおぼっちゃん、出産のときからただものではなくて…。

赤ちゃんは頭から出てくるでしょう!うちの子は、顔面から出てこようとしてなかなか出られなかったらしいの―(^_^;)

先生方が、首をひねったり、しまいには帝王切開の用意を始めたり・・・。懐かしいわ―(#^.^#)

新しい命って、ほんとうに周りを幸せにしてくれるから―♪

今週中に、幸せのおすそわけを貰いに行こ―っと!(^^)!


昨日の完成品は無いけれど、イベントはやってくる―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

★one day shop おだやかなひ
 11月2日(金) 11:00~14:00
 木田商店(ハッピールームにて)札幌市北区篠路町篠路304-1 
 ハンドメイド作品のほか、レトロ雑貨にお菓子もありまーす♪

★カントリーフェスティバルえべつ
11月9日(金) 10:30~20:00
11月10日(土) 10:00~15:00
  江別市民会館小ホール( 江別市高砂町6番地)
 毎年恒例!cheerfulさんと一緒に『pettit jardin』というブース名で出品です―!!

IMG_0230.jpg

お馴染になった英字のシューズ!今回はロングブーツで参上でーす♪

結構シンプルに仕上がったので、お洋服に合わせやすいかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

これもファーをつけたくなるけど、ぜ―んぶについてるのもなんだし―、これはこのままの方が良い感じーと自己満足して、完成――(*^▽^)/★*☆♪

今日も、応援ぽちっと!よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日も、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/10/30 06:54 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

