
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわふわ~でふさふさ~


昨日は子供の学童のバザーがあるので、打ち合わせを夜に・・・。

何とか形になりそうだけど、納品とバザーの準備やお墓参りと、目が回りそー(@_@;)

でも、何とか切り抜けれるもので―!と、結構楽観的だったりして―(*^▽^)/★*☆♪

一つずつ、完了していけばいいよねー(*゚▽゚*)

IMG_0218.jpg

ふわふわ~で、ふさふさ~のファーで、ネックレスを♪

リバティを刺し色にしてみたけど、結構かわいらしくできたーーー\(^o^)/

シューズみたいに独特でもないので、これからの季節、年齢なども気にせずに付けてもらえると嬉しいかなー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

いつも応援ぽち!!ありがとうございすー(*゚▽゚*)

なんで応援ぽち!なんだろう???と、思われている方も多いと思いますが、毎日の応援クリックが、ブログ村のランキングにリアルタイムで反映されるんです―(*^▽^)/★*☆♪

このランキングが上がったり下がったりで、Y*mamaのテンションも作品作りも、上がったり下がったり(笑)

本日も応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/22 11:55 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

