
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングブールにもリバティーーー


昨日はブログ朝UPを忘れて出勤しちゃったので、お弁当を作る前にUPだぞー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

なんだか、うちの息子が今年に入って、急に舌の先が痛くて食事があまり食べれない―($・・)/~~~

痛くて痛くてーとぐずぐず半泣きが続く毎日で…。

小児科に行っても、皮膚科に行っても、原因が分からないって言われるの―(*_*;

食べ物も満足に食べれなくなるし、可愛そうやら心配やらで…。

自然に治るのを待つしかないんだけど、原因が分からないのが防ぐ事も出来ず困ったなーって●~*

こんな症状はもしかしてー!なんて情報を持っている方―!コメ大募集です―m(__)m

さて、来週には2件に納品があるので、かなり焦っている私…。

ロハスの分もあるんだけど、今までのに追加分のシューズたち20点位にしかならないかも―(*_*;

ロハス用か友芽工房さん用かまだ決めてないけど、昨日完成したシューズ!!

IMG_10224.jpg

ロングブーツもリバティで飾ったよー(*゚▽゚*)

昨日のトランクに続いて、結構大きい番!!

存在感があるんだわ~\(^o^)/

今日はUPが遅い時間だったのに、応援ぽち!!ありがとうございましたー(*゚▽゚*)

本日もどうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/21 07:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

