
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークな感じに染めてみた(*゚▽゚*)


週末から片方の歯がズキズキ・・・(*_*;

しかも痛い所が上の歯だったり下の歯だったり・・・。

痛め止めも効かないし・・・、どうしてー???と思っていたので、昨日はマッサージに行ってきたの―(^_^;)

昔追突されてエアコンに長時間あたっているのがだめになった私…。

更に思い当たるのは、レースアップシューズのリバティーひもを黙々と通し続けた週末、そして時間を見て家でも仕事をする為に数時間単位でパソコンと向き合う・・・。

これをマッサージの先生に話したら、あーやっぱり・・・。

私もやっぱり・・・。

羽を伸ばし過ぎたけど、色々と頑張り過ぎたのもあったみたい―(^_^;)

今日は歯も痛くなさそうだし、元気に出勤出来そう―(*゚▽゚*)

帰ってきたら、またチクチクしそうねー(*^▽^)/★*☆♪

IMG_10208.jpg

アンティークな感じに染めてみたバレッタがいくつかできたよー!!

結構良い感じになって、革も厚かったのでしっかりしたかなー(*゚▽゚*)

これはどこのイベントにー?一つずつ委託しようかなー♪

毎日のみなさんの応援ぽち!のおかげで、ランキングもすごーい所にいさせて頂いています―!

今日も応援ぽち!!よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/19 08:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

