
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 スケジュール帳カバー 完成~

昨日はjardinさんと、ランチを楽しみながら、レースアップシューズのネックレスの
納品―♪

一緒にown way cafeさんのイベントに出品する話や、子供の事等など―(*゚▽゚*)

中学から同じ学校で、ずーっと!!

久しぶりのランチだと、時間が足りないなー($・・)

また、来月ねー♪

そして、納品にMさんの元へ!とっても気に入ってくれて、ほっとしたー!!

久しぶりに、楽しんだ1日って感じだった―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

締めは、バスタブにゆっくりつかってー、リフレッシュ―(*゚▽゚*)

作品は殆ど進まなかったけど―(^_^;)

でも、こんな自分の時間が持てるのってなかなかないから―大満足―\(^o^)/

と言いながら、今日は以前一緒に働いていたSちゃんとランチです―!羽のばし
過ぎ―???

IMG_10206.jpgIMG_10207.jpg



この時期になると登場するのが、スケジュール帳カバー♪

もちろんスケジュール帳付きで(*゚▽゚*)

A6サイズの100均のスケジュール帳だけど―!

そのかわり、2014年以降も、100均でスケジュール帳をゲットして、
ずーっと使えるかなーって(*^_^*)

中にはポケットも付けたよー!!

今日も応援ぽち!よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/16 10:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

