
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニミニハンガーとファーが可愛いネックレス~♪

今日は朝早ーくに起きてお弁当を作り、子供を送り出す―!

泊まりで洞爺へ旅立ちましたー(=^・・^=)

さあ、今日はお友達と会ったり、納品したり、ある意味忙しいぞー!の1日なのに、戻ってきたらソファーで寝ちゃって…。

ちょっと遅いUPです―(*^_^*)

今日も残暑で予想気温が30度・・・(*_*;

北海道にしては異常気象かもー!!

エアコンなんてもちろんないし、お化粧がとれちゃうわ―($・・)/

そんな暑さの中、秋冬用にファーでネックレスをー(*゚▽゚*)

ミニハンガーにぶら下げてみたよー♪

結構可愛いかもー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

IMG_10202.jpg

今日も応援ぽち!よろしくお願いしまーす(*^▽^)/★*☆♪

下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/15 09:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

