
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵にアンティークなトレイ


昨日、コットンタイムに一緒に掲載されたsorami*さんのブログで、小さな出来事を紹介してもらったの―(*^_^*)

プレ企画で、残念賞だったのと、ちょうどお誕生日だったので、大きいトレイを作ってプレゼント―!!

かわいらしくアクセを置いた画像をUPしてもらったよー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

152996618.jpg

sorami*さんとは、時々コメのお付き合いだった所に、一緒に掲載されることが分かって、お互いびっくりー&かんどー!だったの.。o○

sorami*さんもレザークラフトをされているので、ブログに遊びに行ってみてねー\(^o^)/

sorami*さんのブログ・は、こちらでーす⇒ Ciel*  by.sorami*さん


これから、11月まではロハスなども含め、5~6か所のイベントに参加させてもらえる予定なので、珍しく一つの作品を色違いなんかで、同時進行複数製作に入ってるの―!!

とはいっても、チクチク作業は大事をとって、昨日もお休みだったから、リバティレースアップシューズのリバティー付けに励んだよー(*^_^*)

紐をつけるのと違って、1足15分くらいかかっちゃうし、やっと蝶著結び―♪と思ったら、リバティがブチっと切れてやり直し―なんて・・・($・・)/

昨日はジミーにがんばったー\(^o^)/

IMG_10092.jpg

最終的にはこんな感じに仕上がる予定~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

地味ーな作業に負けないで―と、応援ぽちっと!下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

よろしくおねがいしますー(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/13 07:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

