
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラック水晶がきれいなファーのネックレス


今日は姉のお誕生日―!

家族でお祝いするけれど、なぜか毎年勝手にケーキを持って乱入する私たち―(*^_^*)

今日も朝から綿密に計画を―(*゚▽゚*)

乱入してきまーす!!


今日がイベントですよー!!

★手作りマーケットin新琴似
 
 9月12日(水)10:30~15:00
 
 札幌市北区新琴似町793番地 株式会社藤井建業さんにて

 ハンドメイドの他にレトロ雑貨や資材にお菓子も登場するみたい―!

お近くの方は是非、足を運んでくださいね.。o○



けんしょう炎でチクチク出来ないので、型紙も新たに作っていたけど、やっぱり作りたくなって・・・、ファーをまた取り出し、完成~(*゚▽゚*)

IMG_10204.jpg

ラビットファーにキラキラのクラック水晶が良い感じー(*゚▽゚*)

ハートのチャームを別々に揺れるように作ったので、良いかも―(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今日もけんしょう炎に負けないで―と、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

よろしくおねがいしますー(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/12 08:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

