
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい事たーくさん!!

最近嬉しい事が続いてて~!

まずは昨日、いつも色々オーダーしてくれて、ブログも応援してくれているYさんから、早速先日のプックリな植木鉢のネックレスのオーダーを頂きましたー(*゚▽゚*)

おこちゃまもとっても気に入ってくれてー!!

いつもありがとうねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

そして.。o○

green*kさんのブログでも、私の作品を本当に・・・素敵に、素敵に―――!UPして貰ったので、思わず画像を頂いちゃったー(*゚▽゚*)

P9059318.jpg

こんなにかわいい画像をー!この他にも数枚UPしてくれていて―(#^.^#)

いつもかわいい作品を、いつもかわいくUPしていて、ファンの一人なんですよー!!

素敵な作品が沢山見られまーす(#^.^#)

一度、遊びに行ってみてー!!green*kさんのブログ~★


そして、いよいよ本日―――!のイベントのお知らせ一!

★クンカの杜Vol.1 

9月8日(土) 11:00~21:00

札幌市中央区南7西25 8-1華裳ビル1F カフェ&スペース クンカクンカ 

占いと雑貨屋、ハンドメイドの販売等、盛りだくさんのイベントです♪

またまた、icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらってまーす!(^^)!



今日は私の画像はないけれど・・・、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
[ 2012/09/08 10:23 ] 日々の事 | TB(0) | CM(4)

