
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冊子に掲載されたミニミニカメラー!

今朝・・・、夜中・・・、とにかく大きな音で目が覚めた―(*_*;

激しい雨音に、ぴか―!ドーン!!雷だー(^_^;)

しかも、結構近いみたいで、ぴか―っと光って、『1・2・3・・・』すぐ、ゴロゴロ―!

いつもは雷が鳴っても、ドキドキしないけど、しばらーく『3』と同時位に音がしてたから、ちょっと焦ってたー●~*

でもね、やっぱり私の事だから、除湿器をつけて安心したみたいで?!気が付いたら朝だったりして―(^^ゞ


次のイベントのお知らせ一!

★クンカの杜Vol.1 

9月8日(土) 11:00~21:00

札幌市中央区南7西25 8-1華裳ビル1F カフェ&スペース クンカクンカ 

占いと雑貨屋、ハンドメイドの販売等、盛りだくさんのイベントです♪

またまた、icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす!(^^)!



そして・・・

IMG_10193.jpg


以前冊子に掲載された作品ー!ミニミニカメラ~(*゚▽゚*)

作品展から戻ってきたから、パチリ!!

レンズをちょっと工夫して、樹脂を流してリアルっぽくしてみたの~!(^^)!

ずっと作っていなかったから、作品作りが落ち着いたら、また改良を兼ねて作ってみる―(*゜ー゜)ゞ⌒☆


昨日もぽちっとクリック応援をありがとうございましたー(*≧∀≦*)

ランキングももったいないような所にいさせて頂いて、感謝感謝です―!!!

お手数をお掛けしますが、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
[ 2012/09/04 07:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

