
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルにハーモニカ


お仕事から帰ってきましたー!

これから父の命日のお参りと、明日の学童のバザーの準備で夜まで―!!

モリモリ頑張ってこないとねー(*^_^*)

今日はとっても良いお天気♪

でも、また台風が来ているので、明日は晴れ時々雨―(*_*;

ずーっと天気が良いと良いんだけど~!!

さてさて、イベントは続きます――――(*゚▽゚*)

★ザッカフェスティバル
 9月30日(日) 10:00~17:00
 北見綜合卸センター(北見市卸町3丁目)

★キャンディさんちの手作りマーケット
 10月2日(火) 10:30~15:00
 自宅カフェ キャンディさんにて(北区あいの里4条5丁目22-5)

★ロハスフェスタin万博公園(東の広場)
 10月6日(土)~10月7日(日) 9:30~16:30
 Attacherさんのブースにまぎれています―!

★ZakkaMarket Vol.15
 10月13日(土)~10月15日(月)10:00~15:00
 Own Way Cafeさんにて (東区北23条東13丁目2-5)
 ※3日目にはフリマも開催されます! 


IMG_10250.jpg

今回のハーモニカネックレスはシンプルに仕上げてみたの―♪

これからは、革を身につけたくなるシーズンだし、甘すぎず、存在感のある物も良い良いかなーと(*゚▽゚*)

私は、昔運転中に後ろから追突されてからむち打ちで、あまり重たいネックレスはできないけれど、これならいけそーって言う感じで(*^▽^)/★*☆♪

体調が悪くても、ちょっとおしゃれはしてみたい―(*゚▽゚*)

この作品はどうかなー!!

応援ぽちっと!の、下の四角い『革・革小物』という所をクリックして頂けるととっても嬉しいです―――(*゜ー゜)ゞ⌒☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)
[ 2012/09/29 13:50 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

