月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々バレッター

昨日も早めに帰ってきたけど、体は使っていないのに、クタクタ~で、ちょっと横になったら、数分寝ちゃってたよー(-_-;)

息子に起こされたー(*≧∀≦*)

いやー、お年ですかー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

はーい、気を取り直して…(^-^)v

まずは、イベントのお知らせ一!

手作りと雑貨 カントリーメモリーin札幌 ほのぼの2012

9月2日(日) 11:00~16:00

ホテル札幌 文芸館 3F

icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす♪


IMG_000188 (6)

プレ企画でバレッタを追加ーで、勢いがついたから~p(^-^)q

可愛いのと、落ち着いたのと、できたかなー♪

色々な形や色合いを増やしていくと、並べたときに可愛いだろうな~(@^^@)

昨日もぽちっとクリック応援をありがとうございましたー\(^o^)/

嬉しかったのでーす~(*≧∀≦*)

一歩ずつ、みなさんに育てて頂いて、感謝いっぱいです(*゚▽゚*)

だ下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~o(*⌒O⌒)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
[ 2012/08/30 07:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

