月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりダメー

やっぱりパソコンダメでしたー(T^T)2~3週間は帰らないみたい…゜゜(´O`)°゜

この二日間、何度この画面と向き合ったことか…ρ(・・、)

この数日間、仕事でかなり落ちていたから、このプレ企画を無事終わらせるようにという心地よい緊張感とみんなの温かいポチっと応援と家族の存在が大きかったのに、プレ企画がちゃんと報告できないのがホントにざんねーん(><*)ノ~~~~~

でも、まずは、green*kさんにアドバイスを頂いたので、同じアミダくじでー(^-^)v

大当りーの【SBうなぎぱいさ~ん】(*^▽^)/★*☆♪
残念ハートのバレッタ当たりーの【はるうららさーん】(*^▽^)/★*☆♪

そして、この一週間で、応募数が少なかったので、ささやかなプレゼントを作りましたー(o^-^o)

なんと、今回限りの全員プレゼントになっちゃって~p(^-^)q

その一つは…

IMG_0187.jpg

粗品ですよー!!

と、言うことで、応募いただいた方みなさーん!!鍵コメで、お名前と、ご住所と、メルアドを近日中に頂けますか~♪

皆さんの返信が揃ったら、まとめて発送しますね~(〃^ー^〃)


あと、イベントのお知らせ一!

手作りと雑貨 カントリーメモリーin札幌 ほのぼの2012

9月2日(日) 11:00~16:00

ホテル札幌 文芸館 3F

icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす♪


昨日は沢山のぽちっとクリック応援をありがとうございましたー\(^o^)/

一歩ずつ、みなさんに育てて頂いて、感謝いっぱいです(*゚▽゚*)

苦境に負けず頑張りますので、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
[ 2012/08/26 12:17 ] 日々の事 | TB(0) | CM(17)

