
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザートレイ 今回はマル

プレ企画、まだまだ受付中です―!!

いつもブログに遊びに来て下さったり、ぽちっとクリックして応援して下さった方々に、感謝の気持ちを伝えたい!!という事を形に表現したのがプレ企画だったので、直接お礼が伝えられてーーー!!

ブログにはUPしていないけど、もうちょっとサプライズもかんがえているので、是非、ご応募くださいねー❤

★ 応募方法は・・・ ★

①コメントのタイトル欄に、プレゼント希望 と、書いてくださいね。

②コメント欄に、お名前を入れて頂いてー!ちょっとコメントも入れて頂けると嬉しいでーす♪

③締め切りは、8月24日(金)12:00です!!

④当選した方の発表は、締め切り後のブログでお知らせします。

※ご住所などは当選発表後にお伺いするので、応募の時には記載しなくてOKです。



時間のない朝、更に時間が無くなって…。

コメを色々していたら、たいへ―ん!!

イベントのお知らせを一つ!

手作りと雑貨 カントリーメモリーin札幌 ほのぼの2012

9月2日(日) 11:00~16:00

ホテル札幌 文芸館 3F

icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす♪


IMG_01741.jpg

作品は昨日の画像にもあったトレイです~♪

画像用に作ったら止まらなくなったので―(*゚▽゚*)

ブログに遊びに来て頂いたみなさーん!ここ数日、ぽちっとクリック寂しいです―((+_+))

今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

また、これからもブログを続けていく原動力になるので、よろしくお願いしまーす(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
[ 2012/08/23 08:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

