
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント―!の小さなイベント!!

ちょうど1年前の今日、『小さな出来事』をドキドキしながら始めた日・・・。

作品作りはずーっとだけど、委託販売などを始めたのが重い腰を上げるきっかけだったかなー♪

今では、毎日の日課になりつつあって・・・、

ぽちっと応援して下さる皆さんのおかげで、ランキングもいつもすごい位置にいさせてもらって、

ブログを通してコメをやり取りするお友達もできて・・・❤

感謝の気持ちを、小さなプレゼントにして少しでもお返し出来たらなーと!!

1周年なので、初めの1歩という事で、1点製作してみましたーーー(*^_^*)

IMG_0169.jpgIMG_0168.jpg


リバティのレースアップシューズのネックレス~!(^^)!

たいそうなものではなくて恐縮だけど心をこめて作ったので、まずは抽選参加のドキドキ感をもれなくプレゼント―!!なーんて。

なんだかんだ言って、応募してくださる方が少なかったら、当たる確率もUPかな.。o○


★ 応募方法は・・・ ★

①コメントのタイトル欄に、プレゼント希望 と、書いてくださいね。

②コメント欄に、お名前とURLを入れて頂いてー!ちょっとコメントも入れて頂けると嬉しいでーす♪

③締め切りは、8月24日(金)12:00です!!

④当選した方の発表は、締め切り後のブログでお知らせします。

※ご住所などは当選発表後にお伺いするので、応募の時には記載しなくてOKです。


コメントのお返しは、すぐにできないかもしれませんが、地道にお返しできればと思っていますので、よろしくお願いします―(^^ゞ

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

また、これからもブログを続けていく原動力になるので、是非お願いしまーす(*゚▽゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございます―(*゚▽゚*)
[ 2012/08/18 08:08 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(18)

