
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革を染色したら、大成功!!

昨日は、両親のお墓参り!

兄弟家族が集まって・・・、となると、甥っ子たちと息子を合わせて中1~小2までの男の子が勢ぞろい!!

お昼はどこで食べようか・・・、これが一番の難関で(*_*;

やれやれやっと決まったら…、当然ファミレス―。

お店の中では、ドリンクバーで、アレンジドリンク合戦をーーー(^_^;)

親たちは「ちゃんと最後まで飲みなさーい」

それでも、かなーり手はかからなくなり、無事にお店を出る事が出来たとさ~(*゚▽゚*)

そして、今日からサンパレスへ小旅行ーーー!!!

(明日のUPは夜かなー)

ここはお風呂の遊園地~って言う位だから、たっぷりプールと温泉でふやけてきまーす!(^^)!

IMG_01561.jpg

先日染めた革たちをチクチクしてみたら~

中央上の革を、いろんな染料といろんな色で染めてみた―!

私が欲しかったのは右の色―――(*゚▽゚*)

なかなか革屋さんに行っても、お気に入りが見つからず…、えーい染めてしまえ―と♪

手間も時間も倍はかかるけど、大満足―の色になった―――!

これからもジミーに染色しちゃおう!(^^)!

よかったらお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/08/15 06:17 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

