
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットいっぱい長財布ーーー

昨日は、夏休みの宿題等など頑張った息子と、息子のお友達親子8人で、夜の動物園へ―!!

朝からずーっと結構な雨だから心配してたけれど・・・、なんと出発してからはほとんど降らずで、満喫して来れた~\(^o^)/

ライオンやひょうなんて、いつもゴローンとした感じなのに、夜は活動的ねー!

ワニ君は、水面にダラ―ンとして浮かんで寝ちゃってるんだけど、これがまた初めて見る光景で、おもしろかった―!

帰りはファミレスでお食事―!

ママ友とは話も弾み、食欲も出たわ―♪

親子で楽しめた&子供たちの楽しそうな姿を見てほっこりした時間に、大満足の時間だったなー(#^.^#)

さて、近づいてきたーの、お知らせ―♪

 ドールハウス&手作り展 8月18日(土)~8月19日(日)

 サッポロファクトリー地下1階ファクトリールームにて色々展示して頂きます♪

よろしかったら、是非遊びに行ってみてくださいねー❤

IMG_0099.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0101.jpg

長財布も無事かんせ―い!!

今回は沢山のカードケースの他に、おまけポケット2個追加―!!

色々使い勝手が倍増でーす(*゚▽゚*)

よかったらお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/08/14 08:17 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

