
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロ―なライトラベンダーのリバティシューズ

今日は子供のお友達とみんなで、夜の動物園に行く予定ー!

なーんと、大雨―(*_*;

カッパを着せて、長靴はいて、強行突破ーーー\(^o^)/

それまで、夏休みの宿題の間違いを横で教えながら、先日からジミーに頑張っている長財布をチクチク!

もう少しで、完成よー(#^.^#)

このイベントには、今日のお財布は並ばないけど・・・

早速お知らせ―♪

 ドールハウス&手作り展 8月18日(土)~8月19日(日)

 サッポロファクトリー地下1階ファクトリールームにて色々展示して頂きます♪

よろしかったら、是非遊びに行ってみてくださいねー❤

IMG_0089.jpg

長財布は完成していないので、リバティのシューズ♪

ライトラベンダーのシューズには、ちょっとレトロ感漂う良い感じのリバティで!

素敵かも―と自己満足(*゚▽゚*)

お好みですか~~~♪

今日はみなさんお出かけのようで、びっくりする事にぽちっとクリックが一つもなーい(*_*;

新記録かも―なので、よかったらお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

よろしくお願いしまーす\(^o^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/08/13 13:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

