
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークな~*ラフ―な~ キーケース 

昨日はのんびりしようかなーと思ったので、ウインドウショッピング―!

結局な~んにも買わずに帰ってきて、本当にウインドウショッピング・・・(^_^;)

そのかわり、革小物を見たわけでもないけれど、あー、こんな感じの物を革で作ったらいいかなーと、ひらめいちゃったりして!(^^)!

色々詰まっているから、すぐにはできないかもしれないけど―(*゚▽゚*)

IMG_0097.jpg
IMG_0098.jpg

今回は、ラフ―な感じにキーケース❤

私の好きなアンティーク感たっぷりの革で、スナップボタンが定番だったけど、くるくるっと!!

いつもかちっとなりがちなのが、ちょっと悩みでもあったので、今日はへんし―ん♪

どうですかー????

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/08/12 10:28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

