
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改良版!ミニトランク完成~~~

がーーーん(^_^;)

昨日、早速本屋さんに行ってみたけれど・・・、9月号が並んでいない・・・???

もう一軒行ってみようー!

やっぱりない・・・。店員さんに聞いてみたら、北海道は郵送の関係で、発売日が遅れると・・・。

張り切って、昨日の出勤前にUPしたけど、まだ自分の作品も他の方の作品も見てないの―(^_^;)

ちょっと残念。明日あたり、また行ってみようかなーと気を取り直したY*mamaであった・・・。の巻。

昨日はメールやコメで、祝!のメッセージを頂いて、ありがとうございます―❤

そして、沢山の応援ぽちっとクリックも❤

とっても嬉しかったですー!!

新しい門出を無事部変えられて気分でしたー(笑)

カメラもまた作って、UP出来るよう頑張りまーす!(^^)!

カメラはレジンをレンズ代わりにつかってみたので、ちょっとリアルになったかなー(#^.^#)

今日の作品はカメラじゃなくて、こちら~

IMG_0096.jpgIMG_0095.jpg

今回はちゃーんと開けられるように作ったの!

そのおかげでかなーり時間が必要な作品になったかなー!!

もし、このミニトランクが気に入って貰ったら多少の手間は惜しまずに―(^^ゞ

イベントが次々決まってきて、ワクワク!ドキドキ!だけど、丁寧に心をこめて仕上げたいなーと(*^_^*)

頑張るので、フレーフレーと応援していてくださーい\(^o^)/

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/08/08 07:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

