
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、作品が掲載された冊子が販売されますー

今日は、私にとってちょっとした記念日に♪

連絡を頂いたのは今年の5月だったかなー!

作品を掲載しませんか~?と。

仕事も、子育ても、ハンドメイドに、毎日のブログUP。

欲張り過ぎで、時々パンク寸前になっていたので、出来るかなー位に思っていたけど、

編集部の方がとってもやさしい方で、色々お話をさせて頂きながら、

ちょっと、でも自分ではスペシャルな新作を作る事が出来て(*^_^*)

きっと、記念になるんだな―と❤

編集者の方々に感謝感謝ですー!貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございましたー!!

いつもの下手くそな画像ではなく、かわいらしく取って頂けて感無量―――!!!

レースアップシューズをリバティで飾った作品と、ミニカメラが完成です!(^^)!

掲載作品も掲載本もまだ手元にないので・・・

今日は、同じ感じで製作したレースアップシューズの作品をUP!
(カメラはあれからまだ作れてないんです―)

IMG_0091.jpg

リバティを靴ひもの代わりにしてみたらリボンのようになって、ハードになりがちなレースアップシューズが華やかでかわいくなったかなー♪

(やっぱり私の撮影だと・・・)

手間はとってもかかるけど、気に入って貰える方がいたら嬉しいから―♪

これからのイベントにも少しずつでも出品できればと思っていまーす\(^o^)/

そして、こんな感じのネックレスとストラップを、本日21:00~アタッシェさんでも販売開始予定です―!

本屋さんに行けないし―と、ちょっと気になる方はアタッシェさんを覗いてみてくださいねー❤

本日のお知らせで1番大切なこと―!

掲載される本はコットンタイムですー!!布物がメインの本ですよ~!(^^)!

他にも革小物作家さんの作品が掲載されているので、私も今からワクワク楽しみです―!!

そして、アタッシェさんのブースはこちらから 

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/08/07 08:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(7)

