
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと立ち止まり、コンパクトにシューズ

今日も相変わらずぐずついたお天気。

子供は屋外プールに行く予定だったので、ちょっと残念かなー(^_^;)

夏休みの宿題は、あまり進まずお母さんはドキドキしてまーす($・・)

昨日は朝どりのイカが安くって、イカそうめんにしようか塩辛にしようかー!

塩辛を完成―!アツアツご飯にこれがたまらなーい!数日楽しめそう―❤

と、思ったら夕飯で半減!!今日でなくなっちゃいそう・・・。

まあ、おいしかったという事で♪

IMG_0072.jpg

サイドリボンのフラットシューズ!

レースアップシューズは存在感があって、これまた好きだけど、

大きなアクセはちょっとねーと感じている方にいかがかしら―とコンパクトにまとめてー!

きっと色々なイベントに出品すると、見てくれる方も色々な好みの方がいて、

自分の主張だけではなくて、たーくさんの方に手に取ってもらえたら幸せ―と♪

ハンドメイドを続けていると、何だかモリモリにしないと気が済まなくなりそうなので、

ちょっと立ち止まるのも必要ねー!なんて(#^.^#)

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[ 2012/08/06 07:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

