
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルにシューズ!

今日は土曜日だけど、休日出勤・・・。

作品は、いつも週末がメインだったけど、今日は無理かなー(^_^;)

子供は昨日に引き続き、ファイターズ観戦!!

昨日は、稲葉選手のお誕生日&稲葉デ―で、入場にすごーく時間がかかったみたい。

今日は試合開始4時間前に家を出る…。

私には無理だなー!ボーっとする時間が何だかもったいない気がしちゃって、何かしないと―と思っちゃうの.。o○

確か今年1年の目標は、無理せずのんびりーだったはずー。

のんびり出来そうな時間は、あー、ハンドメイド出来る―やったー!の時間に変わるのねー!(^^)!

結局、楽しくハンドメイド出来ているからGoodな感じ❤

秋に向けて、いくつかのイベントが待っているので、少しずつ作品を作り貯めしよー!!

昨日のミニトランクの色違いなんぞ作りかけなので、作品は…

IMG_0053.jpg

シューズですよー!

あまりレースなどが苦手な方もいるかなーと、本当にシンプルに~!!

昨日はぽちっとクリック頂くのが少なめで、これはUPした作品が今一だったのかなーと考える・・・。

どうですか―?

もしよろしかったら、この作品はまあまあよーって言う時には、お手数ですが、よろしくお願いいしまーす♪

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/08/04 07:55 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

