
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作!デニムとコラボのハーモニカ~!!

昨日はお友達とちょっとお食事♪

こんな場所に、こんな素敵なお店があったんだなーって!(^^)!

写真撮ってくればよかった…。

色々たーくさんお話して、少し元気になって、食欲も出てきたかなー!

ちゃーんと食べないと、夏バテしちゃうしねー(^_^;)

みなさんも、まだまだ暑い夏、気をつけてくださいねー\(^o^)/

IMG_0081.jpg

ブログを始める以前につかっていたハーモニカ!

そうだー!と、久しぶりにネックレスにしてみたの~♪

今回は、革とデニムって合うかもーと思い続けていたので、更にプラスしてーーー(=^・・^=)

いい感じーに出来たと思うーーー.。o○

このハーモニカ、ちゃーんと音も鳴っちゃうぞー!!!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/08/02 08:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

