
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アコーディオンウオレット完成~

やったー!パソコンお家に帰ってきた―!!

一応、画像がPCからUP出来るので一安心!(^^)!

字を書いたり、携帯で入力するより、PC入力の方が断然スピーディーだから、助かる―(*゚▽゚*)

でも、今回は立ち上がるけど画面が真っ暗―を直しただけなので、システムの不調はそのままで帰ってきたわ―(*_*;
古いPCも自分でいじったら、最後はメールもちゃんと受信できなくなったし―((+_+))

いつか、また悲しい事になるかドキドキーーー(^_^;)

ひとまず今日からは、いつものPCです―♪

まずは、イベントのお知らせ一!いよいよ近づいてきましたー!!

手作りと雑貨 カントリーメモリーin札幌 ほのぼの2012

9月2日(日) 11:00~16:00

ホテル札幌 文芸館 3F

icraftさん&友芽工房さんに作品を持って行ってもらいまーす♪


そして、作品は!

IMG_000188 (8)IMG_000188 (9)

アコーディオンの長財布が完成したの―❤

といっても、殆ど出来ていて、仕上げがまだだったものなので…(*゚▽゚*)

昨日も沢山のぽちっとクリック応援をありがとうございましたー\(^o^)/朝見て、びっくり―&嬉しい~(*≧∀≦*)

毎日、みなさんに育てて頂いて、本当に感謝いっぱいです(*゚▽゚*)

お手数をお掛けしますが、今日も下の四角い所をぽちっとクリックして頂けますか~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

そして、ぽちっとクリックして頂いて、ありがとうございまーす(@^^@)/
[ 2012/08/31 07:49 ] 日々の事 | TB(0) | CM(2)

