
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い感じの革~でいい感じにミニサンダル~

今日はオリンピックが始まり、朝からテレビっ子♪

途中、子供を歯医者さんに連れていかなければならなくて、聖火をギリギリ見てからダッシュ―!!

聖火には感動ー\(^o^)/

とてもきれいでうっとり―♪

きっと、選手の方々も気持も盛り上がって、頑張るぞー!って。

世界中の人がお祭り気分で元気になれるなんて素敵―❤

これから寝不足が続くのかしら~(#^.^#)

作品作りも進むかなー\(^o^)/

イベントも続くので、オリンピックに負けずに頑張るぞー!!

★ 恵み野の夏お祭りかなー!また私の作品を連れて行ってもらえます♪
  7月29日(日) 
  恵み野にて
  詳しい事がわからないのですが(すみませーん)、Y*mamaの作品を見かけたら、ブース皆さんの作品をゆっくりご覧くださーい!
    
★ 手作りと雑貨 カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2012
  9月2日(日) 11:00~16:00
  ホテル札幌文芸館 3F ロイヤルホール(旧厚生年金会館)


昨日の地下歩行空間のイベントでは、沢山の方がお立ち寄りくださったとか。いつも本当にありがとうございます!

末長くY*mamaの作品をお手元に置いて頂けると、幸せです❤
  
IMG_0071.jpg

今までは、フラットな革でシューズ系にトライしてたけど、今回はちょっとボコボコの革~(笑)

でも、とってもいい感じになったのー!(^^)!

お気に入りの革になりそう!でも、小さい革なので…。

いつも応援ありがとうございます―!!オリンピックの合間にぽちっとしてくださーい?!?!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/28 10:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

