
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマワリみたいな黄色ーーー

なんだかこの2日間、バタバタとブログUPになってしまって…。

まずは、引き延ばしになっていた~

今後の参加予定のイベントお知らせ\(^o^)/

★ アトリエM.heartハンドメイドMarket in 地下歩行空間憩いの広場
  7月27日(金) 10:00~18:30
  地下歩行空間にて
  屋根付きワゴンを目指していらしてくださーい!!  

★ 手作りと雑貨 カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2012
  9月2日(日) 11:00~16:00
  ホテル札幌文芸館 3F ロイヤルホール(旧厚生年金会館)

  
これから、頑張って作品を作りますねー❤

昨日から体調が今一つだけど、今日は出勤を少しして、納品準備等など、

頑張らなくちゃ―\(^o^)/

昨日は、息子のお友達がお引っ越しだったので、

お友達と子供を連れて、ボーリングをしたり、テレビ塔に行ったり、大通公園で元気に遊んだり、

少しでも二人の楽しい思い出が出来ればと、走り回って!!

親子で大好きな家族だったので、とっても寂しいけれど、

また会う約束をして、さよならしました.。o○

子供たちはピンと来ていないみたいだけど、これからも細く長くでも良いので、

親子共々、ずーっと仲良くしてもらいたいなー♪

人とのつながりを、大切にー!

IMG_0068.jpg

作品は、先日届いた元気な黄色の革で、リバティも使ってサンダルを!

この間のネックレスに続いて、革ひもとミニサンダルの間は、チャームで!!

今回はイニシャルチャームにしてみたよー(#^.^#)

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/26 08:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

