
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達へプレゼント

今日も1日色々お出かけで、作品は少し進んだくらい―!

ブログUPもこんな時間になっちゃったー!

27時間テレビがやっていて、家にいる時間はちょこっとずつ見たりして―!

特にスマップのファンじゃないけど、くさなぎ君のマラソンは応援したりして―\(^o^)/

若い頃はスポーツウーマンだった私♪

中学時代は陸上部だったし、頑張れ―って!!

きっとゴールしたら感動して泣いちゃいそう・・・。

足も痛いみたいだし、なんとかゴールできる事を祈ってよー!!

IMG_00411.jpg

作品はちょっとお友達にプレゼントしたいなーと思って!

近日中にお別れなので・・・。

喜んでくれると良いなー(#^.^#)

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/22 18:50 ] 日々の事 | TB(0) | CM(0)

