
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスに連れて行くのはこの子たち~?

友芽工房さんとicraftさんに色々とイベントに作品たちを連れて行ってもらっている今年!

沢山の方にお持ち帰り頂いて、作品作りに精が出る―!!の毎日♪

前回のイベント終了で、作品は持ち帰ったのでこちらのイベントは間に合わないなーと思ってるけど、

みなさーん、お近くの方は遊びに行ってみて―!!

★カントリーフェスティバル 手作り市とおかしかふぇ夏

 7月25日(水)10:30~15:00

 江別市民会館小ホール

★アトリエM.heartハンドメイドmarketin地下歩行空間

 7月27日(金)10:00~18:30
 
 地下歩行空間

そして、私の方もしばらく納品も出来ていなかったアタッシェさんから連絡が―!

イベントにショップが出店決定よー!って。

★第18回 ロハスフェスタin万博公園
 
 10月6日(土)・7日(日)9:30~16:30
 
 万博記念公園 東の広場にて

私はよくわからないけど、とっても大きな日本最大と言われる位のイベントみたい!

どれ位作品が作れるかわからないけど、一応Y*mamaもアタッシェさんのイベントの片隅にいると予定―(#^.^#)

地味ーに作っていかないとならないと思うけど、

今月はプレゼント関係が3件もあるから・・・やっぱりゆっくりかなー(^_^;)

得意のB型!マイペースに行こう!

IMG_00521.jpg


今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/19 07:07 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

