
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英字のレースアップシューズ♪

連休も終わり、いつもの生活に戻るかなー!

ではなくて、朝からバタバター!!

今日から子供は宿泊学習(^^ゞ

ちゃんと用意をしたはずなのに、また朝からバタバタ・・・。

これから送りに行ってきたよー(#^.^#)

IMG_00561.jpg

今回も英字のシューズを委託したけど、お客様にお持ち帰り頂いた作品♪

結構シブーく出来たので、レースなどで飾らずに!

また作らないとねー❤

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/17 08:13 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

