
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切手な感じのペンケース

毎日くさんの方にぽちっとクリックして頂けて、この1週間のカウントが毎日自分でもびっくりする数字が続いています―❤

毎日の数字を見るたびに心臓ごドキドキして、不整脈―って感じなのー!

本当に感謝感謝で~!

これに甘んじず、頑張ります―\(^o^)/

さて、今回の作品は・・・!

IMG_00641.jpgIMG_0065.jpg

先日、いつもありがとうございます―!って、Yちゃんにいくつかスタンプを貰ったのー❤

なんと、切手を革で作って、色々な作品にしていきたいなー&良いサイズのスタンプが欲しいなー!って思っていたのが、通じてたー?!!!

しかも私の好みの感じで~(#^.^#)

ありがとー!!

いつも、落ち込んでいる時やブルーな時にはそっと声をかけてくれるとっても優しい子❤

自然に気配りが出来るしー!私が男だったら絶対プロポーズしてるわ―って感じー!!

スタンプは、第1作目はメインにはならなかったけど、最も大事なポイントにーーー\(^o^)/

こちらの作品は、

★7月日13(金)~15日(日)
 
 Handcraftmarket vol5 
 
 小樽市銭箱2丁目30-3 ギャラリー月 トベックス内


私も最終日の午後にちょっとお邪魔できればと思ってまーす❤

そして、手作りマーケットvol.6 tummy buttonさんに遊びに言って頂いた方、Y*mamaの作品を手に取って頂いた方、icraftさん&友芽工房さん、本当にありがとうございましたーーー!!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/11 07:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

