
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューズを可愛く、紅茶染めレースで❤

今日は高校生の時からの大切なお友達の一人、jardinさんのHappyBirthday!!

どんどん歳をとるねー、私たち!

って、みんな歳をとるんだけど(笑)

これからもよろしくねー!!

そして、イベントは友芽工房さんとicraftさんにお願いするイベントの一つ!今日です~♪

お天気ももってくれるといいなー❤

テラスでのイベントなので、雨天中止なのー!

準備も色々されていると思うので、てるてるぼーずー!がんばってー!!

★手作りマーケットvol.6

 7月10日(火)11:00~16:00頃

 tummy buttonさんのテラスで❤(雨天中止)

 札幌市北区あいの里4条4丁目5-15


そして、これからのイベントは~\(^o^)/


★7月日13(金)~15日(日)
 
 Handcraftmarket vol5 
 
 小樽市銭箱2丁目30-3 ギャラリー月 トベックス内


今日、小樽用に追加の作品をcheerfulさんに取りに来てもらうので、作品紹介は納品済みの物が多いかも~!

IMG_0048.jpgシンプルなシューズだけのネックレスにしようと思ったら・・・。

やっぱり飾りをつけてくなって…。

つけちゃいましたー\(^o^)/

レースをつけると涼しげで良いかも~❤

本当にたくさんの方に毎日ぽちっとクリックして頂けて、毎日嬉しいなーとほんわか嬉しくなってます―❤

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/10 06:29 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(7)

