
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの鳥かごはスワロがキラキラ~

昨日のスペシャルハードな仕事を終え、早くに就寝―(-_-)zzz

だったのに・・・。

今日は本当に体が動かない―!!

どんよりしている所に・・・。

かわいい反抗期の息子と、今日は本格的に大バトル勃発ーーー●~*

彼にとって、怒られるばかりで爆発したみたいだけど、バシーン!と、私を叩いたもんだから!

「親を叩くとは何事―!」と、バトルでした―。

超ハードの仕事の後に、体が辛いのもあるけど、1日休んで明日もいつもより1時間早く出勤で~通し~($・・)

そして、まだまだ仕事が追いつかないけど、ふつーに1週間お仕事―で・・・。

忙しいからといって、主婦は家事は休めない―!

洗濯・掃除にご飯支度~、食べたら洗いもの―と、時間はどんどん過ぎていく貴重な1日だけのお休みー。

てなことで、私が元気じゃなかったから、子供のちょっとした事にふつーでいられなかったのかなー。

反省よーーー( ..)φメモメモ

今まで、子育てをして、「もー大変ーーー!」「ちょっと離れてリフレッシュしたい―」って、思った事が一度もないというか、

彼のおかげで、毎日が楽しい~❤

でも、今日みたいな事は大変じゃないけど、ショボンとなるなー。

悶々としている時に、私は汚れが気になっている所を片づけ始め、掃除を始めるみたい・・・(^_^;)

今日はキッチンがきれーになったーーー❤

それを見て、自分の片づけを始めた息子・・・。

あら、これはちょうどよいわ―と、しばらくおこったふりをしていたら、

結構、片付いてたりして―\(^o^)/

そんなこんなで、週末は一つもハンドメイドしていない―(^_^;)

IMG_0033.jpg

これは、友芽工房さんとicraftさんにお渡し済みの鳥かご~!

結構お気に入りなんだ―!!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/01 17:03 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

