
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリフリフラットシューズ

オリンピック、メダルを毎日獲得できて、すごいー!

北島選手が5位でメダルが取れないとか、柔道は金じゃないとダメなんだとか・・・。

スポーツをやって大会に出ていた経験があれば、優勝じゃないと喜べないなんて、想像がつかないなー。

特にオリンピックは4年に一度だから、4年間の思い等などを一瞬で出し切るには、

どれだけの精神力がなければならないのかなー。

そんな事を考えてみると、決勝まで行って私たちにワクワクした楽しい時間を見せてくれるだけで、

ありがとうー!御苦労さま―!っても思っちゃうかなー(#^.^#)

まだまだ続くから、応援しよーっと❤

作品は~

IMG_0012.jpg

フリフリのフラットシューズを横からとったらこんな感じー♪

レースのような素敵なチャームがシューズに合うなー!

作品作ってると、自己満足できる時と更にどうにかしたくなる時と!!

今回は、画像的には物足りない気がするけど、自己満足―!!!

いつも応援ありがとうございます―!!オリンピックの合間にぽちっとしてくださーい?!?!

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/07/30 09:08 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

