
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オール赤~のレースアップシューズ

昨日は、勤務終了時間に退勤して、もちろんは医者に息子を連れて行ってきたー!!

やっぱりおこられちゃって・・・。

虫歯が増えてますよー!子供が虫歯になるのは、親の責任だー!!って・・・。

親子で、ショボン・・・。

と思っていたら、早速帰ってきて、ジュースを飲もうとする息子。

がっくり・・・!

ジュースを冷蔵庫に入れておく母も母だが、

歯医者さんの待合室のポスターを見て、『ジュースはお砂糖がいっぱい入ってる』と学んだはずなのに、

すぐに飲む息子も息子かなー。

今日も歯医者さん、そしてしばらく歯医者さん。

ハンドメイドを持ち込んで、がんばるぞー!!

IMG_0020.jpg

今日の作品は、紐まで赤いレースアップシューズ❤

赤がかわいいけど、インパクトもあるので、シンプルなネックレスに仕上げたよ!

シューズって、ネックレスにするとユラユラ揺れて、かわいいのー♪

今日もお帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/06/19 07:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

