
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルトじゃないよ!バックルの指輪★

今週はお天気がよさそうー♪

やっぱりお天気だと、元気に1日を過ごせそうな気がする―!

今日から1週間、頑張るぞー!!

って、いつもと特に変わらない1週間だけど(^_^;)

今週末はよさこいソーランも開催されるので、子供に見せに行くか検討中!!

子供が小学校に入る前に一緒に参加した事があるけど、仕事に追われるようになってからはもっぱら見学~!

でも、練習は大変だけど、参加すると楽しいんだよねー❤

昨日の作品作りは、ちょっと途中でくじけた作品があり、気を取り直して作ったのが・・・(*^_^*)

IMG_0236.jpg

ベルト???ではなくて、指輪です―♪

今回はひとまず、革の部分はシンプルに!

バックルが存在を主張できるように作ってみましたー❤

基本、私の中指に合わせて作ってみたので、太くない―――?!

でも、サイズは調節できるので\(^o^)/

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/06/04 07:51 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

