
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャメルの革でカードケース☆彡

今日は田植えをしまーす???

と言っても、バケツ田植え~♪

種米っていうのかなー?

貰ったので、せまーいベランダで、質素な田植え―!!

子供が楽しみにしているので、バケツを買いに行ってきまーす(*^_^*)

スズメに食べられ無いように・・・!って、注意書きがあるけど・・・。

スズメが全然いなくなったなーって、ふと気がついた・・・。

自然環境がどんどん変わってしまったせいなのかな…。

カラスは沢山見るのに・・・。

これからは気にしてみてみよう.。o○

昨日は仕事に行ったり、学童の役員会をしたり、忙しかったけど・・・。

念願のリバティをお買い物できて、ルンルンで~❤

何に使うと決まっているわけでもないけれど…。

今までは、小さな大きさしかもっていなかったからーーー!

これから、革とのコラボを増やしていけるかなー(^^ゞ

作品はリバティではないのです―――。

IMG_0232.jpgIMG_0233.jpg

カードケースの出来上がり~\(^o^)/

お財布がパンパンにならないように使うのだ―!!

100均のカードケースを使っている私は、早く自分の分も作りたいーっておもいつつ、

これもイベント用でした―(*^_^*)

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪

いつも、みなさんありがとうーーー❤❤❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/06/03 08:25 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

