
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンプルにアコーディオンロングウオレット

今日は子供の運動会が雨で中止になっちゃったー(^_^;)

早くから張り切って起きてきた子供も、がっかり・・・。

かわいそうだけど、明日はお天気よいみたいだから、明日頑張ろうね~~~❤

母もお弁当の下ごしらえ頑張ったけど、明日に向けて、食材買い直しも少し必要かなー(*_*;

メニューも変更した方がいいかなーなんて考えたり・・・。

あはー、きっと明日の大きなお弁当箱には、今日の予定通りの置かずたちが並ぶ気がする・・・。

IMG_0212.jpgIMG_0213.jpg

作品はもちろん昨日は作れずで…、以前作っておいてアタッシェさんに発送済みの

アコーディオンロングウオレット❤

ほんのりパールの落ち着いたピンク!

革自体が良い感じなので、全く装飾無しで~~~♪

どうかしらー(*^_^*)

ぽちっとクリック運動?!一日一善?!でよろしくお願いしまーす.。o○

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/26 07:13 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

