
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックイニシャルテープで♪

今日の朝はブログアップ出来ずに出勤・・・。

金冠日食で、子供とバタバタしてたけど、私は見れなかった―($・・)/~~~

Yさん一家は見れたかなー?!

でも、夕日がとってもきれいだったから~❤

真っ赤な大きな太陽さん!!

運転しながら「大きいねー、真っ赤だねー!!」と♪

まだ間に合うかもー、見てみてくださーい(*^_^*)

IMG_0196.jpg

作品は、ミニアコーディオンウオレットのネックレス!

特注のブラックイニシャルテープがお気に入りで、ちょっと素敵にしたい時に使うんだ―❤

大量生産はしないけど、地味ーに人気の作品~~~!!

お財布にもなるからかなー(^^ゞ

いつもぽちっと応援して頂けて、とっても嬉しいですー\(^o^)/

今日は朝にUPしていなかったからちょっと寂しい…。

ひとまず5位にちょっと入れたので、とってもHAPPYです~❤

本当にありがとうございまーす❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/21 18:42 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

