
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ赤なレースアップシューズはキッズにも♪

昨日は美容室で髪を結構切ってきましたー!

なんかスッキリ~❤

炭酸水で頭皮をリフレッシュ!と言うに挑戦してみたら…。

あー、言われてみればシュワシュワしてるかも・・・???

鈍感な私には、体感いまいちだった―(^_^;)

でも、きっときっと頭皮にはちゃんと効いているはず●~*

その帰りにjardinさんとランチして、たくさーんお話してきたよー♪

のんびりと時間が過ぎて、久しぶりにリフレッシュ―!!

スイーツのアウトレットにも連れて行ってもらって、チーズケーキにべコモチ、おいしかった―!!!

ちょっと職場によって、一瞬のお仕事が終わって・・・終わらせて、Yちゃんとちょっとお話―!

いつも付き合ってくれてサンキューよー❤

なーんてゆっくりできる日も、やっぱり必要ねー\(^o^)/

IMG_0179.jpg

真っ赤なレースアップシューズのストラップ♪

ちょっとおこちゃまにも良いかもーのナンバーボタンをつけてみました☆彡


アタッシェさんの one day shop のお知らせー!

いよいよ本日です―♪

 5/20(日)11:00~18:00まで

 場所 56un にて (大阪府枚方市岡本本町10-1)


お近くの方は、お散歩がてらお立ち寄りくださーい.。o○

いつもぽちっと応援して頂けて、とっても嬉しいですー\(^o^)/

本当にありがとうございまーす❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/20 08:52 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

