
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パールピンクです― 2WAYですー

昨日はお仕事の後に、学童の役員会・・・。

無事に?!終了―――!

大きな問題を抱えてしまった役員会の件を、保護者もたくさん集まって、話し合い~。

2時間位で終了したけど・・・。

とにかく、最大の大きな問題は回避~~~\(^o^)/

終了して、仲良しお母さんたちの元へ行ったら、ホーっとしてポロポロ涙が出てきちゃったー(^_^;)

心配が尽きなくてここの所眠れない―だったから・・・。

子供たちの事が心配だったから、気が抜けた―!

あとは、任期が終わるまでちょっと頑張る~(^^ゞ

寝れないから時間がありそう―だったけど、ハンドメイドもあまり手につかなかったから、

エンジンかけて、がんばるぞーーーーー\(^o^)/

IMG_0203.jpg

スマホ&デジカメも入るかなーポーチ❤

2WAYなので、ショルダーでもバッグに下げてもOK☆彡


アタッシェさんの one day shop のお知らせー!

いよいよ明日です―♪

 5/20(日)11:00~18:00まで

 場所 56un にて (大阪府枚方市岡本本町10-1)


お近くの方は、お散歩がてらお立ち寄りくださーい.。o○

特にこの数日、ぽちっとして頂けて、応援して頂けて、元気をいただきましたー\(^o^)/

本当に❤ありがとうございまーす!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/19 07:27 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

