
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人かわいいポーチネックレス・ちょっとシンプル版

最近の悩み―の一つの、子供の学童・・・。

今日は吉と出るか、凶と出るか、遅くまでみーんなで話し合いだけど・・・、

寝ないように?!頑張るぞー!!

金曜日って、気が抜けてる&一週間の疲れで、シャキ―ンと仕事が出来ないのが難点($・・)

なんで子供はこんなに毎日元気なの―????

理由は・・・、私ってもう若くないのねー。

いいんです、それでも母は頑張ります(*^_^*)

髪もお化粧もバシッときめて!

あはーん、きまらなかった…。

いつも通り行ってきまーす●~*

その前に・・・。

IMG_0194.jpg

すっかり、人気?作品になったちょっとかわいいポーチのネックレス!

私が、ハンガーがお気に入りなだけかも(^_^;)

いつもぽちっと応援して頂けて、帰宅してランキングをみると元気になってまーす!!

本当に❤ありがとうございまーす!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/18 07:55 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(0)

