
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットケーキ??いやいやブレス!!

やっと朝からお天気で気持ちがいいわ―❤

いろんなところでお花が咲いて、癒される―!!

今日も1日頑張るぞー(^^ゞ

さてさて、委託販売しているアタッシェさんで今週末に1DayShop開催予定です―!

5月20日(日)

56UN~ごろくあん~にて

大阪府枚方市 枚方市駅近くで開催!!


観光バスが立ち寄るような手作り市みたい!!

なーんて、詳しい事を分からない私…。

分かり次第、ブログで紹介しまーす(^_^;)

IMG_0191.jpg

以前に作った作品~!

フライパンにのっているのはホットケーキ~???

なーんて、これは私の好きなキャメル色の革を使った、3連ブレスーーーー❤

留め具はいつもギボシやホックを使うけど、今回はベルトみたいにしてみたのー!(^^)!

シンプルにできたかな.。o○

もう少し細めのバックルを探して、Yさん親子にプレゼントするんだ―!!

最近悩みが沢山あり過ぎてくじけそうだけど、いつもぽちっと応援して頂けて、帰宅してランキングをみると元気になってまーす!!

ありがとうございまーす!!

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/17 07:49 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(1)

