
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革でおしゃれにマウスパット

jardinさんのブログを見たら、母の日の可愛いプレゼントが❤

ほっこりする絵だったー!!

そうそう、うちは息子ちゃんとジャスコでショッピングしていたら、母の日に気がついたらしい…。

「お母さん、おこづかい使っても良い~?」

あはー!母の日に気がついた~?!

「何に使うの~?(一応母としては、聞かねばねー)」

「お母さんにプレゼント買ってあげる―!」

「えー、ありがとう!」

お花かなーと思ったら、前に欲しいと言っていたお箸と泡だて器!!

お母さんは嬉しいけれど、ぷっぷっぷー(^^

あとは、なぜかお母さんとペアのコップに2色のカーネーション❤

ほんとに、ありがとうねー!!

学童の方が色々と忙しく、バタバタとしていて、作品が進まない―(^_^;)

ちょっと前の作品です。

IMG_0207.jpg

あまり味気ないマウスパットを使ってませんか~?!

と思い、革でおしゃれに&レースなどでちょっと可愛く☆彡

で、作ってみましたよー!!

❤いつもぽちっと応援して頂けて、とっても嬉しいです♪忙しい毎日、パワーが出ます!!❤

お帰りの際に、下の四角い所をぽちっとクリックして頂けると とっても励みになって嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
[ 2012/05/15 08:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

